20130329

Mission Anny !

 Anny Goodsたちがやって来た。
3月10日の「2周年」デモの時頼まれていたのだ。

誰でもMission Annyにメールさえ送れば入手出来るのだが、今回も"Mission"に参加することにした。

10色20枚のステッカーを頼んだ。

初期の頃より大分色が増えた。

より楽しくお洒落になった

おまけなのだろうか?小さなAnnyたちも付いて来た。
何に使おうか?それを考えるだけでも楽しくなる。

他に缶バッジもある。
こちらにはBoysヴァージョンもあり、合計で15色!

今回は頼まなかったが、私は帽子と鞄に付けている。

Missionは海外にも展開中らしい。

もっともっと拡がってほしいと思う。

つながるということの大切さをこの"Mission"に参加する度に実感するのだ。

運動は、時に深刻な局面も迎えることがあるが、いつも気持ちに余裕を持っていたい。

このようなお洒落で楽しいGoodsが拡がっていることは、運動のひとつの発展だと私は思うのだ。

成熟と言っても良いと思う。

Mission Annyの「本部」は、4月から前橋になるらしい。
どこに移動しても私は"Mission"に参加しよう。

さて今回のMissionはどんな展開になるのだろうか?

0 件のコメント: