20210629

腰完治

報告の必要があるだろう。

腰を痛めたと言う話は既にした。その腰がようやく完治した。

痛めたのが6月6日で、その後11日には治る兆しを見せていたのだが、低空飛行がずっと続き、今日(29日)になって違和感もなくなった。

低空飛行が続いていた間、このまま治らないのではないかとすら考えた事もあったが、何とか完治し、嬉しくて堪らない。

兎に角お金がないので、どこにも治療には行かなかった。それが長引いた原因だろうとも思うが、それでも治る時が来ると治るものだ。身体と言うものは、うまく出来ていると、改めて実感している。

寝る時以外、ずっと腰にコルセットを巻いていた。それが取れたのが18日。以来、兎に角足を組む癖だけを避けて、昼は静かに椅子に坐り、夜も仰向けに寝る事を心掛けて過ごして来た。

急に動くと痛みがすぐ復活しそうだったので、仕事は休みにして、本を読み、SNSをやりの毎日を過ごした。

今日一日様子を見て、明日から仕事に復帰しようと思っている。

様々な助言を頂いた。それらを提供してくださった方々を始めとし、励ましの言葉を掛けて下さった方々には、心から感謝したい。

これでもう風呂に入る時、無駄な緊張を強いられなくて済む。有難い事だ。

0 件のコメント: